忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々忙しいので落書きをUP 
 
 夏コミのなのはブースで販売されるシーツにはやてが居ないのは、つまりこういうこと。

「新しく買った水着だから見て欲しい言うたけど、こんなじろじろ見られると流石に恥ずかしいんやけど…」

「しかも私だけこんなトコに呼び出したりして。むこうでなのはちゃんたち遊んでるみたいやん」

「あんまし勝手に動いてばっかやと、なのはちゃんに怒られるで」

「もう少しだけやって?

「よう言うわ。さっきからなんや目つきがやらしいんやけど。ちょっとじゃすまんときの目やん。あほぅ…」


きっと奥の方でこんなことになってたので居なかったはず。・・・皆さん色々ゴメンナサイ。

PR
 情報遅いやもですが、なのは一期映画化らしいっすね。友人のmixiで知りました。
 まあ、見に行きますが。
 http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-658.html
 できはどうなんですかね。なのはのBJにアレンジ入ってたり、失敗したと言われることの多いStSの挽回ができるのかとか色々気になるところではありますが。
 まあ、見に行きますが。
 気になったのはなのはのBJの胸のトコ赤いリボンじゃなくなってること。可愛らしさよりも若干スタイリッシュな印象を受けました。フェイトの方は変わってるのかな?いまいち良く分からんです。
 The Movie 1stってことはアレですよね。2ndもあるってのは必定ですよね。言いたいことは分かりますよね?
 うはー、とにかく楽しみ。メガミマガジン買いに行ってきます。
 


最近色々忙しいです。もうすぐ試験の時期ですから準備じゅんび

別にも原稿あってその作業もあったりで、二束のわらじが全力全開。

今後のイラストはもう少し背景も描いていきたいかなと

我が家のsaiたんの腕の見せ所です

え、はやての髪留めがおかしいって?そんなのは今になって気がついたよ。ガッデム

まあ、下下書きって段階なんでもんだいないっす


夏コミ落ちました。ああああぁぁぁぁ。

以上


いまさら言うまでもないかもですが、昨日ははやての誕生日でした。

はやて好き管理人さんのサイトに行ったり、Yagamiマガジンみたり、ニコ動で強者が作成した【なのはMAD】はやて第1組曲「風の記憶」なるものをみたりしていました。

もちろん自分のトコの絵も描いてましたよ。

上の写真は…まあ見ての通りな状況なのですが、相方のtakie氏が家に来るものと思い、ノリで買ったケーキです。結局日付が変わる前には現れなかったので、一人でケーキ食べると言うあまりネタにもならない結果に終わりました。



ここに来てヴィータを一枚投下。背景(といってもたいしたのは描かないですが)はもうちょい変更するかもな感じ。

人がいるところで塗り塗りしてたらヴィータが服を着てることを驚かれた。うおーぃ、エロいの以外も描くってば。
八神さんのえちぃ本だしてから、すっかりこんな扱い。うおーぃ。

髪が赤って鮮やかだから塗ってて超楽しいこの事実。我らが主は茶色だから如何ともしがたい。ここはユニゾンインして頂くしかない。八神部隊長、リィン曹長お願いしますってことで。

ちびだぬきさんは結局描いてないな~

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 noname]
[08/19 NONAME]
[08/15 わかめ]
[05/28 古明地Sとり]
[10/30 ;とてと]
最新記事
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(10/22)
(10/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆーま
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者アド
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 銀色ノエル All Rights Reserved