忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すごく変なタイミングだけど、狐キャスター結構いいんじゃないの?って感じに。エクストラ買おうかな…

 もうすぐ冬コミの当落発表ですね。うちは今回境界線上のホライゾンで申し込んでいるのですが…夏コミうかってたので、期待せずに発表待っています。現在原稿中ですね。ガリガリ
PR
終わったので、下書きに突入します。

それはそうと隕石は何処に?
 メロンの通販サイトに衣玖本が掲載されないので、現在問い合わせ中です。しばしお待ちを。

販売指定日の関係でしょうか?すいません、よくわかってないです。



申し訳ないので次作のぬえ本をペタリ。

ホームページビルダー買い換えたので、HPも更新できるように。前使ってたのからバージョンが4つくらいあがってる模様。使いやすくなってるといいな。

これはサイトを改装するタイミングなのでは?

おととい新しいPCが届いたのですが、まだ空けてないです。設定とか、ソフト入れたりとかで半日かそこら時間取られちゃいそうなんで、なかなか手がつけられない状況。

まだ申し込みはしていませんが、5月5日の「第一回織斑一夏争奪戦」に参加する予定で居ます。

原稿なうってやつですなぁ。

モンハンをネット介してやろうと思ったけど、接続が上手くいかなくて断念。

原稿しろってことか、原稿しろってことかーー!!

友達が作曲とかやってることが発覚。ルカも持ってるとかナントカ。意外なとこで思わぬ発見。

今の部屋去年の春から住んでるんで、今回が初めての冬。予想より寒いでゴワス。隙間風というか、冷気を時々感じるのですが…

部屋の寒さ対策が必要ですかねぇ。


あけましておめでとうございます。

昨年はイベントに来てくださった方、サイトに足を運んでくださった方、いろんな人にお世話になりました。


皆さんから頂いてばかりですが、漫画やイラストといった形で少しでも返すことが出来たらと思います。

今年一年でもっと上手くなっていこうと思います、お暇なときで結構ですので進歩の程を見ていただければ幸いです。今年もよろしくお願いします!

ちなみに上の画像は例大祭の新刊です。ガリガリ原稿中です。今年は出来れば4冊ほど同人出したいのですが、果たして…

友人に禁書目録の五和本を出せだせと熱烈アピールされています。ヘタすると押し切られそうです。好きですけどね、五和。人気的にはどうなのかなぁ・・・
トラックボール導入しました。最近机が狭くってですね。これでストレスフリー!

とおもったら、買ったトラボ親指で転がすタイプなのです。自分絵描きなんで、基本利き腕の指は酷使してるっす!トラックボールさん、親指はちょっと厳しいッス!!南無…

絵の配信とか、メイキングとかもやってみたいけど、別段見せるような技術もないんだよなぁ、なんて。しかも塗りながら気分で新しい事とか、妙な手順を探るんで、基本的に遅筆っていう使えなさ。うぬぅ。
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 noname]
[08/19 NONAME]
[08/15 わかめ]
[05/28 古明地Sとり]
[10/30 ;とてと]
最新記事
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(10/22)
(10/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆーま
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者アド
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 銀色ノエル All Rights Reserved