忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょいで金曜が終わるっていう時間。土曜日とかさらりとスルーして早いトコ日曜到来して欲しいものです。

当日までにやることもそんなに無く、今日で時計の準備をある程度済ませ、明日でお釣りの用意とかをするくらいですかねぇ。実にまったりで非常にじれったいです。
PR

絵を描く作業も大体終了しまして、ちょっと時間に余裕がある感じになっています。本文サンプルもそろそろ用意しようかと。もうちょいお待ちください。

当日は新刊と、既刊が2つ。時計と、友人にちょっと置かせてくれと頼まれた、ゲームの体験版が並びます。スペースの幅がどんな感じなのかわかんないのですが、手狭になりそうな感じがしますねぇ。

出ます。ご心配なくなく。
表紙原稿ですが、割とこんなもんかな、って感じでラフが進んでいます。間に合うべ、間に合うかな、間に合うといいなぁ↓

新刊はきっと出ます。

ところで、スティッカムとUST配信ってどんな違いが有るのかな?なんて。ちょっと配信やってみたかったりもするんですが、何も調べてないので違いがさっぱりさっぱり。さっぱり過ぎてさっぱり妖精の一個師団がでそうなあんばい。

かみなり落ちないといいなぁ・・・
盆は夏コミにも行かず、絶賛原稿してました。ゆーまです。

原稿はぼちぼちのペースで進んでいるので、なんとかなるんじゃないかな、と。トーンも半分以上終わっていますし、あとは効果と描き文字、表紙ってところですね。

ところがここで問題が。ツイッターのほうにも書きましたが、表紙絵にいわゆる大人のおもちゃを描いてもいいのかっていう疑問が出てきまして。表紙の作画がままならない感じですね。ローターあたりを描きたいのですが、規則でそういった器具は描いちゃだめなのか、いいのかが分かんない感じです。

イベントの規則みても良くわかんないですし、毎度ご贔屓のねこのしっぽはお盆休み。まいったまいった。
体調崩して体力すっからかんなので、トーン貼りなんかの楽な作業を進めていたり。生きてますよ~

…サイト更新ほど原稿進んでませんが…
作画しててさとりとこいしはやっぱ姉妹なんだなぁ。と、思った=描き分けが出来ていないってこと

おぉぅ、いぇ…トーン貼ったらきっといい感じになるはずです。

ツイッターの書き込みが楽すぎて、一層ブログの更新頻度が下がってまっせ。

例大祭SP申し込みました。夏コミは残念な結果でしたので、せめてこっちは出たいものです。

ちょろっと概要読んだ感じだと、単に即売会というよりも、イベントも同時にやって盛り上がろう的な感じみたいですね。サークル数に対しての会場面積が広めなので、イベントだけでホール一つ使用とかでしょうか?多分ひたすら売り子やって終わってしまうような気もします。きっと天則で皆盛り上がるんでしょう。

とりあえず受かってほしいっす!

同人やる友達もっと欲しいなぁ、なんて思ったり。でわでわ。

今週できっちりラフを終わらせたいのですが、はたして。三人描くとなかなか大変ですね。

下書きに突入しました。前回よりきっと時間が取れないので、やれる時間を有効に使わなくては。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 noname]
[08/19 NONAME]
[08/15 わかめ]
[05/28 古明地Sとり]
[10/30 ;とてと]
最新記事
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(10/22)
(10/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆーま
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者アド
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 銀色ノエル All Rights Reserved