忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  D.C.Ⅱ.P.S.にちょろっと手を出しました。
 
 と言ってもプレイ動画でまひるルートだけ追っかけたんですが。ほんとは間違いなく発売するプラスコミュニケーションの方でやる予定だったんですが、移植されたら声変更されるであろう広橋涼に釣られてまひるだけ手を出しました。茜とかまゆき先輩はきっと声優さん同じだからしばし待機。
 
 やるねサーカス、というか挿入歌の破壊力が尋常じゃなかった。個人的には大分好きな感じ。異論は認めるって感じですが。尺はちょっと短い気がしたけれども、ラストにかけての展開がもう、ね。

 そのテンションに引きずられて、気がついたらざくざく描いてた。 最初はブログの方じゃなくてサイトの方に載っけようかとも思ったけど、なのは関係以外のを掲載するのは若干気が引けたのでせめてこっちの方で。なのはサイトで運営してきたから、いきなり他のにも手を出すのはアレかな…みたいな。なのはで一貫してる素敵サイトさんが多いから、余計にそう思うんですけどね。

 うーん、考えすぎですかねww

 別に問題ないよ~って声が多ければジャンルを混ぜ合わせることも検討してこうかなと。

 声とか言って気づいた。こんな辺境のブログなんて見る人ってほとんど居なくね?銀色ノエルに来てくれる人も多分トップの更新しか見てないだろうし。見てない、よね?

 おーい、誰か見てるー?ww
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
は~い
ゆーまさんのイラストの大ファンなんでみてます~~
リースが好きな人 2008/09/02(Tue)12:50:46 編集
Re:無題
>は~い
>ゆーまさんのイラストの大ファンなんでみてます~~
コメントいただけるのってうれしいものですねww
リースってどのリースちゃんでしょう?聖剣3なら兄弟の契りを結びましょうww
2008/09/02 13:10
無題
^)ノ
はやてのイラストのタッチが大好きでよくチェックさせていただいております^^
ほねっと 2008/09/06(Sat)02:10:48 編集
拝見してますよ~
某イベントにおいてお隣でお世話になりましたー
そっと ひっそりとミテマスヨー
水原 2008/09/15(Mon)23:33:02 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 noname]
[08/19 NONAME]
[08/15 わかめ]
[05/28 古明地Sとり]
[10/30 ;とてと]
最新記事
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(10/22)
(10/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆーま
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者アド
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 銀色ノエル All Rights Reserved